最後の忘年会


朝、携帯が鳴って起こされる。
二日連ちゃんで飲んで酒疲れ?嫌しゃべり疲れか、午後二時までグーグーでした。

梶原レーシングのサクマさんから
「今日マユミさん家で忘年会やるよ」のお知らせ。
着信履歴見たら、サクマさんがもう一回、後、師匠とマユミさんが二回ずつ電話くれてた。
両名にも電話して参加の意を伝える。

本当は今日実家に帰るつもりしてたんだけど某ドム(スカート付き)のガセネタで、
29日まで仕事があると言われて飛行機のチケットを30日で無理くり取ったら本当は28日が仕事納めだった。
あんにゃろ!
でも、こっちの忘年会に参加できたからいいかぁ。


電話で起こされてから暫し自宅のお掃除して銀行行って今年の支払いを全て終わらせてすっきり。
それから年賀状の宛名書きを少々。


マユミさん家言ったら去年もそうだったけど九州直送のブリが!
ウマぁ!
持つべきはバイク仲間である!

ヒサヒロさんのひじきの煮付け美味しゅうございました。
ああいうの大好きです。
他にもマユミさんの煮物とかエンドー号の酢の物とかヒサヒロさん部下のパスタ(?)とかも美味しかったんですけ ど、
今日、ヒサヒロさんのPCをちょっと借りたらEIの履歴に"BAKAKING"のURLがいっぱい!

「もしかしてバカキングの日記とか読んでるんですかぁ?」

読んでいた。恥ずかしい。
だって"メールでバカ競技"とかってあの年代の方にゃアホの局地と言うか、なんちゅうか本中華(巨泉風)。
この日記の読者の最高齢(失礼ですが(^^;))に出会ってしまった。

ひじきの煮付け美味しかったです!

今日はみんな午前1時くらいまでおしゃべりしてました。
普段なら早々に寝てしまうヒサヒロさんも起きてました。
最後の方ろれつ回ってなかったですよ(^^;)


明日はもう実家で雪の中。
準備となんやらかんやらで寝ないで朝を迎えそう。
いつもなら実家に帰るのが楽しみなのだが今年はちょっと違う。

こっちを離れるのが寂しく感じたのって出てきてから始めてだなぁ