10年前の日記


本日は仕事やる気無しモードに追い打ちかけて、
ワシのデスクの横で別担当者の外注さんが8人くらいでウチのソフトの研修を始めてしまい、
久々にやりかけの資料整理でもしようかと思っていたが、
横でワイワイやられたんじゃ気も散る。

んで、打ち合わせとかいって外出て出力屋で自分の年賀状の印刷をしに行った。
勿論BAKAKINGの名に恥じない作品!
一応html版も作るつもりなんで、皆さん新年楽しみに。

余談ですが出力屋で東京フレンドパークでダーツや金貨持ってるお姉ちゃんがいた。
たしかゴマ千粒のクッキーのCMにも出てたような。 だからどうした。


ほいで、早々に仕事切り上げて同僚と飲みに行く。
また、熱く語ってしまって内心、
「こういう事話し出すとオヤジって言われるんだぁ」
とも思ったが結局いつものように話し止まらないモード。
そして後輩と握手!
男にゃウケが良い。相変わららず。

そんで日記の話しになってワシも高三から数年付けていた日記を思い出した。
帰宅後ゴソゴソやって発見!
そんでちょっと読み返したが良いこと書いてない(T_T)
気分的にゃ今の方が健全かも?

夢の話が書いてあったのでちょと掲載します。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1999年2月21日(おすぎのシネマトーク+フィールドオブドリームス試写会を見に行った日)

夢の話し:雨の中自転車で走り回っている。
ちょっとした坂を上がったりしている。
豪雨になる。
東海林のり子レポーターがいた。(←なんでや。今の自分)
殺人があったらしい。
(中略)
豪雨のため橋の上を川のように水が流れている。
その水の中に立ってレポートしている彼女の方へアスファルトの破片が流れていく。
私は「あぶない」と声をかける。
彼女ははっと避ける。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

う〜ん、思考回路は10年前と変わってないらしい・・・。