そして、そして、そして・・・。


今朝はもういっぱい、いっぱいだった。
心のキャパってもんがあるならはち切れんばかり。

三十分の仮眠だけで朝まで仕事をし続けた。
近年にないくらいのハイテンションで没頭してたな。
無理難題突きつけられて、
やってやるよオ
って腹しっかりくくってた。

でも、ほとんどは昨晩の敗戦処理の意味の方が大きかったね。
十年分のウンコが出た後の空洞を一生懸命埋めていたかな。


仕事はなんとか役割分は終えた。
週末出勤の同僚もいるが、
そこを庇えるほど気力は残ってなかったっす。
それに、二日間はちゃんと心身共にゆっくり休まないとその後が大変だから。


仕事終えてから試合相手とちょっと会えた。
予定の前だったから時間つぶし?
それとも?いい方に考えたら切りがない。

やっとスタートラインに付いたが、まあ玉砕覚悟ってとこです。
ココが大切っすよ!↑↑ズ諸君!
行くときゃ行って華々しく散ればいいんですよ。

でも、あっさり散るつもりもないけどね(^^;)

訳解らん話しに付き合ってもらってTIME UP。
駅までの道すがら携帯からちょっと味なメールでも送ってやろうかと思って携帯出したら、
実家から着信アリ

電話したら涙声の母から伯母の危篤のしらせ。
もう、幾ばくもないそうだ。
こっちに出てきていすゞの頃、ゴールデンウィークに
「どうせたいしたもの食べてないんだろうし」
って一日だけやっかいになる予定が、三泊もさせていただいた。
一人暮らしにまだなれてなかったからとてもありがたかった。
そんな伯母がもう年内だろうって事になった。

両親の代理としても明日は顔を見に行く。


そんなこんなで今も色々いっぱいだ。
そして、なんとなく充実感を感じている。