徹夜明け〜東京支部


朝起きてホテルから会社へ
そのまま夕方までお仕事

「昨日のバスローブは笑えた」と言われた。
シャワー浴びた後、気分はショーンコネリーでした。


夕方抜けさせてもらって東京支部へ
三人+α。メンバー一人が彼女が出来たってことでご同行してきた。
自分のことのように嬉しい話。
まあ、惚気話も出たんだけどぜんぜん嫌みにゃ聞こえませんでした。
うらやまとは思ったけどね

もう一人は10年かかって博士号取得でおめでとう!
他業種でみんながんばっている。


酒でいい気分で会社へとんぼ帰り。
会を去るのは嫌だったんだけど、まあワシも仕事で負けられんもんね


現在、仕事の頭より親父ギャグのミソがいつもより多く回っています。


あっ、今会社の近く渋谷東口で17歳が金属バット振り回して重軽傷7〜8人だそうな
やだねぇ。