いろいろよくないよ


仮眠とっただけで一日収録
精神状態すこぶる悪し

んでその後週末作業の話が持ち上がる
土日缶詰でそのまんま月曜日UPって

どーするこーするって話が午前0時ぐらいまで続いて
ふっと我に返って自己嫌悪
自分の仕事じゃなかったけど、勝手に首突っ込んでたからね
ワシ自身は週末作業ってイヤだけど、やれって言うなら仕方ないて方だから、
どんどん周りのテンション上げて巻き込んでいく空気作ってしまっている


電車も無くなったので会社の忘年会二次会会場の恵比寿ウェスティンホテルへ仮眠がてら顔を出しに
呉越同舟って感じだったけど酒飲んでシャワー浴びさせてもらって寝たんだけど
午前6時過ぎになんとなく目が覚めた。
大勢いた会社の人も翌日仕事組の五名が寝ているだけ

ちょうど都心の19階からの風景がオレンジに変化し始めるころ
30分ぐいらいずーっと朝日のグラデを眺めていた
昔言われた"自虐的ですね"って言葉が浮かんで消えた