東京支部


今週末東京支部久々の開催することになった。
"なんの?"東京支部かって?

東京支部は東京支部です!

一年半か二年ぶりくらいかなぁ。なまら楽しみ。
とりあえず、また開催できる自分の状況に安堵です。

でも、今朝携帯の留守電が入っていて、
「すまん、ガキの面倒見なきゃいかんから行けなくなった」
って連絡が一名。
初開催から八年もたてばみんなの生活も変わって来た。
消息不明ってのもいるしね。
会えないのは残念だけど幸せに元気でやってるって解るだけでも十分っす。
今回はやもめメンバーのみになっちゃうかな。


とにかく気分は年末モードへ移行中。
実家からミカンも届いたし。


PS:ちなみに札幌支部はロッタちゃんが仕切ってます。
だいたい想像つく?