竹村健一から始まる朝!そして珍々ニコニコな一日


オヤジと若者を二枚舌のように使い分けている今日このごろ。
朝起きて鏡の前に立ったら白髪が目立つ。
なんやかんや言っても身体的にゃ若いと言えないよなぁ。

なんて髪にブラシあててとかしだすと抜け毛も目立つ。
おいおい。

そのままどんどん髪が抜けて白髪のカッパ状態!

ぎゃぁ〜!

って目が覚めたら目の前には竹村健一が。
報道2001。テレビのタイマー入れてたんだった。
はぁ〜夢でよかった。

本日は珍々ニコニコの日。
朝飯食いながらそのまま報道2001見てたら
新しい森内閣の話。
各党への挨拶回りの模様が映し出されていて亀井静が他の党の人に、

亀井:「亀をいじめると竜宮城へ行けませんぞぉ」
一同:「わっはっは」
森首相:「亀の頭は大事だからねぇ

朝から腹抱えてしまった。
これぞオヤジギャグ!
祝・森内閣続投!


まあ、そんなこんなで珍々ニコニコ園へ行ってきました。
レポート書こうと思っていたがヤメ!
なんでかって?

行けば解るさぁ(猪木口調)

表現できません。

百聞は一見にしかず!ってことです。