気遣い


金曜の夜のことなんだけど、
帰宅したら家の留守電が点滅中。
自宅の留守電が入るなんて珍しいなぁ〜なんて再生。

おかず買ったからね。 ピ〜

なんだ、間違い電話かい!
声から想像すると50を越えた女性の声。
旦那か息子か家族に向けた電話だろう。
そう思うとちょっと暖かいね

昔、母ちゃんが、
「家のお父さん遅くなるとかって電話してきたこと一度もない。携帯持ったって意味無いんだから」
って言っとった。
ワシはそうはならん!って思ってたけど歳重ねるにつれ、
うわぁ〜親父そっくりって思う行動が出てきてる。
もっと心がけねば。


本日休みってことで昼までグー
その後年末使用で床屋に行った。
床屋の一番いいところってマッサージ!極楽気分にひたれる一時である。
本日は長めにもんでくれた。
毎日もんでる人は解るんだね疲れてるとか。


夕方に梶原レーシングのサクマさんから、
「いつもの所から林檎送ってもらったから持ってくね」ってTEL
ありがたきしあわせ!

は〜いって持ってきた袋の中には林檎とユンケル二本。
それもローヤルC!
「あったから疲れてるだろうと思って」
うれしいじゃないですか(ToT)。ありがたく飲ませていただきます。


あっ、一応言っておくけど本来の意味での使用しかしませんので!