船出


昨日、今日と仕事で撮影。
疲労のためカメラ回しながら相当沖まで行ってしまった。

FIXの撮影だったからバレてないと思うけど、
カメラマンさせるなら前日は早く返してよって思うが、
仕事管理は自分の責任かな。


昨日の撮影はオスカー所属のナレーターモデルでした。
ちなみに'00のKAZE GALもオスカー所属のナレーターモデル所属っす。

だからどうした。

ウチの会社の撮影ってどっかのお偉いおじさん先生ばっかだったんで昨日はちょっとやる気有り!
まー何かあるってわきゃーないけど女の子撮ってる方が気分いいっしょ。

この手の話しを他業種の方にすると「いいねぇー」って言われるけど、
もう数年前からこの手の方々とたくさん仕事してきたけど、
な〜んもないですよ!ホントに。
正直、彼女らの仕事への割り切り方とプライドの高さにゃ頭が下がる。
向こうもプロこっちも制作のプロとして仕事してるからお互い仕事に専念するもんです。

でも、クライアントってそこデレデレしたがるんよね。
昨日も撮影終わったら、
「せっかく渋谷に来たんだからなんか美味しいとこ連れてってよぉ〜。○○ちゃん(ナレーターモデル)もどぉ?」
ワシの上司に接待要求して女の子と飲む場を作れって要求
上司の一瞬ムカっときた顔をワシは見逃さなかったよ(^^;)

バリ料理をタダでありつけたんだけど、
接待だからおのずと席順が決まっている。
クライアントが上座で左右をナレーターモデルとワシさらにその左右に上司と後輩。
クライアントの横にナレーターモデルってのは解ると思うけどその反対にワシってのは、
案に「おまえクライアントの話にあわせてご機嫌とれ」って上司の気持ちをくみ取っての席順。

やー三カ月分のゴマはスッたな

歳食ってもああゆう業界風ふかした人間にゃなりたくないっす。
ホント格好悪いって!


それにしてもオスカープロモーションのHPて重いし壊れてないかい?