金曜オヤジの会2


恒例金曜日のオヤジの会ですが、今回は仕事の打ち上げ兼ねて別メンバーで開催。
プログラマー系が多かったのでワシには解らんマシンの話やOSの話でチンプン状態が続いたが、
ソコはオヤジの会!最終的には自分のテリトリーに持って行きましたぁ!


んで足が痛いと言うのに酒飲んでしまったから帰るころにゃ思いっきり腫れまくって、

うー足が辛い!状態。

その後終電間際の大混雑で帰ったんだが、
ワシの後ろで油汗流しながらウーウー言ってる兄ちゃんがいて、
「吐くなよ、吐くなよ」って背後に気を使っていたら電車ブレーキで社内民族大移動。

おっとっとってバランス崩したら隣の人に足踏まれた!
もちろん腫れてる方。

白目出たぁ。
三途の川渡りかけた・・・。

そんで又別の奴にムギュ。

意識不明・・・。

それから一本足打法で帰宅しました。