バックステップ


本日バックステップ装着完了!
皆々様のおかげでカッチョ良くなることができました。
ありがとうございます。

速くなるかは別ですが・・・。

ちとガッカリだったのはノーマルよかちょい重かったってこと。
軽量化にゃなんなかった。
モリワキとかミクニが高いってのが良く解った。

でも、ノーマルに比べて2cm後方、2cm上ぐらいのポジションになって、
ニーグリップがしやすくなったのと、シフトの動きがショートで決まるようになって、
ゴム無しのペダルなんでインフォメーションがより感じられるように思うっす。

後は長距離テストして上半身の疲労度がどれほどか確かめなきゃいかんです。
絶対ロングにゃ不向きの体勢にはなってるんだけどね。


マユミさんとこのガレージ借りて作業してたんですけど、
夕食で鍋ごちそうになって師匠、jo君と腹一杯食わせていただきました。
よく考えたら今年の初鍋でした。

バイクもお腹も満足な一日でした。