地球温暖化


屁が止まらない


ウケたぁ?

明日は休みだってのに家で相変わらずコンビニ弁当食っておりましたら携帯がなった!
「もしやぁ!」って液晶みたら、
ロッタちゃん(最近改名:元ビスケットちゃん)かぁ〜

「今からこい!」ツーツーツー・・・声は松岡先生(喉毛)だった。

ススキノで飲んでやがる。

すぐにかかって来て今度はロッタちゃん。
「いいから今からこい!」

電話変わってオノヨ、

「今からこぉ〜い」

こいつら酒飲んで楽しくなると何時も電話してきやがる。
そのたんびに望郷の念、駆り立てられるんだけどね。

離れて10年未だに友人としての関係か続いていることに凄く感謝する。
まあ、お互い理解者を見つけるの難しいタイプだからってのもあるし、みんな独身だし(^^;)