ポールニューマンばりのブレイクショット大迷惑。


本日バイクぴかぴか大会開催!
要は洗車した。

転けてそのまんまだし北海道と出雲の汚れが染みついていて
「こんなんじゃあたし乗れないぃ!」と女優気分でコイン洗車へ。
リュックにゃバケツとケミカルっす。

バイク下部だけ洗車機で汚れ落として、後はバケツリレーでごしごし。
でも黄色いカウルの細かいキズは目立つなぁ。ワックスかけてもやっぱ汚いです。
チェーンまで磨きあげてとりあえず帰宅。

大会二次会は転けたカウルのキズ隠しステッカーチューン!
昨日ナップス港北店で買ったステッカーとラインシールをはるために、
まず、キズを田宮のパテで埋めてタッチペンで着色。
「まあ、こんなもんか」ってところであとはステッカーでごまかすって感じ。

ラインをばしばし入れまくってオリジナルデザイン完成!
めちゃカッコイイよ!最高だよ!愛してるよ!
っとバカオーナー丸出しのご満悦です。


ぴかぴか&デザインUPされたバイクを走らせたいなぁってか、見せびらかしたい欲望にかられ、
うっちに電話。
そしたらDkoi君とナップス練馬にいるとか
GO!でしょ!

練馬行ったらyukita&グーズハニーとsuzuka&イナズマちゃんも登場で、
ダブルVVズに↑↑ズトリオうらやま視線気味。

練馬ナップスでもステッカー買っちゃってセクシー女神二名追加しちゃった。
ヤケか?

そのあとみんなでファミレス行って↑↑ズはイナズマちゃんにダメ出しされました。


帰りうっちと分かれてから環八でスリスリしてたら前方にパンダ発見。
ずーっとランデブーでイライラ状態。
246まで我慢かぁと思っていたらパンダも右折しやがる!
警視庁だから多摩川越えるまで我慢かぁ?と思って246への合流で信号待ち。
「そういやココはとりしまられポイントじゃん」って思い出し、
264本線の車のスピードをチェックすると

「うーん100km/hは出てるな」

こりゃ大捕物を特等席で拝見かい?

246本線の信号が黄色に変わる瞬間の駆け込み需要の車は120km/hぐらいでどんどん突っ込んでいく。
合流の信号が青になった瞬間赤灯回してシグナルグランプリスタート!

ウ〜!

あっという間にセダンがお縄。

ご苦労さんですってペースカーになってしまったパンダをパスしてスリスリモード再会。
ったら今度は大渋滞。

「工事か?事故か?」

事故でした!。四台玉突きのでポールニューマンばりのブレイクショットをエスティマが決めてました
先頭から二代目がなんとアルファ。ご愁傷様としか言いようがない状態。
怖いねぇ〜。ドカ916にオカマ掘ったのを思い出してしまった。


バイクは完全復活したがしばらくはバイク通勤はお休みするつもり。
せっかくきれいにしたのを汚したくないってのと、
乗る回数が減れば事故る確率も減るモンね。