コスプレってる!


用事で中野へ
早く付いてしまったので日本の九龍城「中野ブロードウェイ」で中古ビデオ機材を見に行った

業務用機器見ながらよだれ垂らして給料の三ヶ月分のスイッチャーに指加えてしまった。

それでも時間が余ったので「まんだらけ」をのぞいてみた。
一度も入ったこと無かったのでとりあえずコスプレ店員探索。

いた!

私の記憶が正しければナコルルとか言うんだっけあの格好は。
ホントに居るぜぇってなんか合掌したい気分になってしまった。
その子レジしてたんだけど「コスプレアンケートにご協力ください」と
会計終わりの客に用紙渡していた。

「ケビン・シュワンツ!もしくはロータス時代の中島!」ってお願いしてみたくなってしまった。
まんだらけだから巨摩群の方がいいかぁ(^^;)

結局店の雰囲気、客の雰囲気になじめず早々に退散。
古本かうならBOOKOFFへ行こうと思った。




本日、バイクの修理完了!
タイヤ交換も含めて11万強の出費。痛てー(T_T)

修理依頼するときにプラグ交換とマフラー交換とK&Nパワーフィルター交換にともなう
不調を伝えておいたらいいタッチにしてくれて"ツキ"がよくなった感じ。
おまけに前後ヘタり気味のサスのごまかし調整までしてくれてフィーリングGoodです。

シーズン終わってしまうのが残念です。