ツイてるねぇ〜by中古パーツ


帰ったら師匠から留守電入ってて、
「○○のオヤジがVTRのパーツを買う人いないかいって言ってきたんだけどいる?」

いるぅ!

即座に電話かけ直して話しを進めてくれと打診。
とりあえずバックステップとフロントのスプリングはあるそうな。
ニヒヒぃ〜!

ツイてるなぁ。事故ったばっかで修理代がかさむ時期にありがたいお話である。
うまくいけば1万5千円でバックステップが手に入る!

でもよく考えたらワシのVTRって中古パーツばっかでカスタムしてるなぁ。
マフラーもマスターシリンダーももらい物だもんね。
でも安くカスタムできるなら言うことなしじゃ。

年末年始ぐらいにはサス系とかオーバーホールも控えているし、
自主制作の編集のためにMacG4買うしかないかとも思っているので
金がいくらあっても足りない状態。

バイクにMacにビデオカメラになんでこう金がかかるもんばっか趣味になってしまったんでしょうか?
それよりも機械にばっか投資してる方が問題かも?

血の通ったものに投資しなさいってかぁ?