和み系


会社で無我の境地を宣言してからダジャレ、オヤジギャグで部内の和み担当自称していたが、
最近タネをまいた結果が本日実った。

愚痴でワシが「毎日、毎日よー!」って言ったノリで
「まいにち、まいにち」とたい焼き君を何気なく口ずさむと、
「ぼくらは鉄板の」と続く物が!
そして別な人が「上で焼かれて」そして「やんなっちゃうよ」!

リレーネタの完成をみたのであった!

美しいぃ〜!

今、気持ちが一つになったぁ!

その後はボケに対する突っ込みも熟練度を増して来ているようで
打ち合わせなどで何気なくボケるとちゃんと突っ込んでくれた。

どーせ仕事が辛いなら楽しくやろうじゃないか!

でも女の子が腹が立っている比喩で「尻の穴から肉汁」を言った時にはちょい複雑でした。