もしホモだったらこの世の天国


フリーの仕事が舞い込んで日曜返上!
代々木で「世界学生レスリング選手権大会」のカメラマン

軽量級はワシよか身長低い選手もいっぱいいるんだけど、
重量級の選手はデカイ!デカイ!
なにがあっても平和解決したくなるタイプ

末はオリンピック金メダル候補ってのがゴロゴロいるんだそうだ。

レスリングって生で始めてみたけど結構面白いよ!
オリンピックの時とカレリンしか興味無かったけど、
とろいプロレスよかスピーディーで迫力有りました。

途中で「グレコローマンの計量風景撮ってきてよ」と言われて下の体育館へ。
会場ついても暫く始まる気配がないのでぷらぷら見学していたら、
トレーニングルームなる体育館へ。

50〜60人の選手が最後の調整と減量パスするべく絞り込みに勢をだしていた。
体育館へ入った瞬間「クラクラぁ〜」

なんだこの臭いは!

世界中の男の汗ミックス!男臭いってレベルじゃなかった。
中高の部活でもあんな臭いはしなかったよ。
脱臭だいへんだろうなぁと・・・。

そんで、体育館の隅には体重計が三台おいてあって、代わる代わる選手が体重のチェックをしている。
たぶんぎりぎりなんだろうなぁ、Tシャツぬいでまた計って、ズボンの下脱いで計って。
しまいにゃフルチン!

みんな脱ぐ脱ぐ!

選手達は真剣なんでこんなん書くの失礼なんですけど、やっぱねぇ。
延べ世界の数十本を見学させていただきましたが、

日本男児!胸張っていいよ!