半年もたなかった・・・。


やー、やっちまったですよ。
天城でちゃしーしてしまいました。

伊豆スカ出てダラダラ走ってたら、前のバイクの減速に「ハッっとしてコケ!」
下りの左180度コーナーで握りコケして右に倒れた。

なーにやってるんだか・・・。

バイク起こす時森さんに、
「なーにやってるんだバカ!お前はいつまでたってもコロコロ転びやがって!
少しは学習しろ!」罵倒されまくった(T_T)
でも、その後は親切にちゃんと助けてくれたんだけどね(^^;)
ほとんど減速しきっていたので体は痛いところ一つも無し!
バイクもカウルがりがり程度だったんですけど、
クランクケースカバーに直径5mmほどの穴。
オイルでちゃった。

梶原レーシングで来ていたので、対応は早く、
オイル処理してる間に一台が石鹸取りに行ってくれて、
のそ石鹸でカバーの穴を塞いでガムテープで応急処置。
そのままで自走で言えまで帰ってきました。

無事故記録半年保たずでした。
また、修理代が・・・。