なんで忙しいの?


本来なら今月一杯で会社を辞めるはずだったのにめちゃめちゃ忙しくなりそう。
今までの仕事の引継で一ヶ月すごして「ほな」って予定だったのに本日も打ち合わせ三昧でした。

有る意味新規の仕事が降ってくるのが良く解らんが担当が増えてる
外注さんからは「なんだかんだ言って辞められないよ」って言われてしまったが、
こっちの要望が通らなければ即「はいこれまでよ」のスタンスは変えないつもり。

お金をもらえるのはいいが、どんどんサラリーマンになって行くようでちと怖い感じもしている。

必要とされているのかどうかがいまいちハッキリしてくれないのも嫌なんだけど、
仕事を頼むならちゃんと契約の問題を考えてほしいなぁ。


10月から専門学校の後期の授業もスタートして週一で授業もせなならんし、
仕事との両立を考えるとヘビーさにため息が出る。


部屋の掃除をしている暇も無いし、バイクをいじってる暇も無いし、自主制作の編集もしなきゃいかんし、
なんもかんも中途半端になっちゃいそう・・・。

とりあえず今週末には先週末の茶碗を洗わなきゃなぁ。