インドの秘薬


インド人プログラムチームの人が飲んでいた「消化を助けるタブレット」(インド産)をもらって、
同僚三人で飲んだら、体が火照って来て顔も赤くなってきて、
三人揃ってへぇ〜んな気分に。

終いにゲラゲラ笑い出して「楽しい!」とか言う始末。
一人なんかはお菓子だと思って5錠も飲んでしまってハイテンションど真ん中!

(以下笑いながら)

「なんか熱くないかい?」
「冷房入れようか」
「これ何の錠剤なんだよ?」
「消化の薬って言ってたよ」
「ビンもってこいよ!」
「インド語だ!」
「英語だろ!」
「読める?」
「私読める!」
「賞味期限切れてるよ!」
「(爆笑!)」
「大人一錠から二錠って書いてあるぅ」
「(爆笑!)」
「明日も飲んだら楽しく仕事出来るよ!」

なんて状態で結局なんの薬飲んだかは不明っす。
でも、気持ちよくなるみたいです。


気持ちよくなったついでに飲んで帰ろうかと思っていたら、
「今後のお仕事のお話なんですが」とワシの処遇の話を持ち込んできやがった。
話聞いて一晩考えさせてと答えた。

明日解答する前に秘薬を飲んでから挑むつもりっす。