どっぽん!トイレで。


会社でウンチしようと思ってトイレへ
ジーンズの後ろポケットに入っている携帯を落としちゃイカンと思って取り出したら、

ツルっ!
ぼちゃん!

ヤバイと思う瞬間に手は便器の中へ入っていました。

速攻でトイレットペーパーでふいて電源をOFF!
電池はずして裏側もふいた
でも、液晶画面の中にも若干浸水していて水滴が残ってる状態

「またいらない出費かよぉ〜!」ただでさえ今月、金がないっていうのに!

最近いろんな修理代ばかりかさんでいる。
6月にビデオカメラの修理して直したが、9月にまた修理に出したし、
パソコンのモニターも修理中だし、
バイクもレギュレーター壊れたし、これで携帯もかいっ!
修理や買い換えだけで今年はいくら使うんだろう・・・。

会社から帰る時におそるおそる願いを込めながら携帯の電源をONしたら、
「やった!電源入った!」会社の電話からもちゃんと通じて一安心

ただ、液晶画面内に入った水が水蒸気となって曇ってしまって表示が見えんっす(^^;)

今は排便後に落とさなくてよかったと胸をなで下ろしています。