松坂免取りか?


免許取消者講習の事ならワシが教えてやろうか!

免停中の無免許運転!まさにワシと一緒
ワシは代理はたもまんかたけどね。

「野球少年の夢を壊す」とマスコミ言ってるけどさ、
過剰報道して積極的に壊してるのマスコミじゃん。
まあ、免取りごときで夢が壊れるとも思わんが。

野球選手なんだから三振とれなくなったらマスコミも叩いていいけど、
恋愛報道とかしちゃうから車で高速隠密行動しなきゃならなくなってしまうじゃん

警察も見逃してやれってさ。
二年連続パリーグ最多勝投手でオリンピック行ってさ、
愛のために車飛ばしたってくらい見逃して、
「頑張ってセックスしてこい」くらい言ってやればいいのにね

堤さんもさ、黒岩に辞表出せって言うけど、
彼だってプライベートの逐一まで管理出来ないし、
松坂から「彼女の家の前でレッカーされちゃった。免停中だし・・・」って電話もらえば
マスコミの格好のネタになるのは解ってるんだから、
出来れば隠してあげたいってのが人情でしょう。

免取りは松坂も痛いけど免許取消者講習料2万7000円は痛くも痒くもないんだろうな
わしゃ痛かった。