メールでバカ競技8


メールでバカ競技7からの続きです。
友人→ワシ→友人→ワシです。
----------------------------------------
Subject: ○○ちゃん右ちんげボーボー

ちょっと褒めたらもうダメだね。だからいつまでも、ちゃんづけで呼ばれるんだよ。
ちなみに君ん家のなかまはずれは、お姉だよ。ひとりだけ意外とまともそうだから。
追伸 ピーターのことを悪く言うのはやめて下さい。
島根県ピーター大好きっ娘より(前髪全部なし)


Subject: 珍毛もモッズヘアー

好きな言葉がお子様レベルねぇ〜。
そんなんじゃいつまでも役所辞められないよ
ピーターじゃなければ京本政樹にしときます。
あの後ろ髪は俺のものだ!
でも、田村正和よりダサいのはなぜ?


Subject: 降霊化社会

オレ、思い切って言います。ちんぽ本体に発毛時代到来!
エッセンシャルウインナー噛んで泡立ち最高!
とおるー、冷蔵庫にほくろ入ってるわよー


Subject: うちの尿母にゃヒゲがある

ワシは毎日ていねいに自家抽出してます。
さわやかなある意味チンコ水。
長いものには巻かれろってウンコでも?