ソープの違い。


ワシ、コンタクトだから外す前にはハンドソープで洗ってからレンズを外してたんですけど、
ハンドソープが切れてしまって、
「どーしょー?」って思ってたら、

ボディーソープがあんじゃん!

問題なく手を洗えた。
そうすると、ハンドソープの意味ってなんだい?
コストパフォーマンスはボディーソープの方がええだろうし、
肌のことを考えているのはハンドもボディーもいっしょやろ?

成分を見てみたら大まかは一緒だった。

結局は「ポンプボトルのサイズの差かい?」
と納得して今朝会社に来たら、トイレのハンドソープはでかいボトルだった。

違いは分からんが今後はボディーソープで済ませてしまうでしょう。


タイトル見て「おぉ!」っと思った方ごめんなさいね>おやじ達