無意識


仕事中にちょっとCDとビデオのお買い物に行った。
食費、バイク意外にお金使うの凄い久しぶりな気がする。

CD屋なんて半年ぶり以上ぉ?かな?
電気のCDとビデオを購入して、週末は視聴です。

こんな事はただの日記が書くこと!

その買い物で渋谷ぶらついていたら、
よく渋谷あるいてるような女の子二人組みが前から歩いてきて、
右の方は、まあ、可愛かったんですよ。

おっ、なんて見てたら、いきなし
鼻クソほじりだした
でも、左の女の子とお話は続けてるんだよね

すれ違いざまに目が合った瞬間、
彼女の手は止まりました。
しかし、抜かずに通りすぎていった。

今更、指を抜くのは余計に恥ずかしかったのかなぁ?

興醒めってこういう事をいうのでしょうね。