会社で席替え


人員が増えることを見越しての席替えがあった
少々机を移動して、配線とかうんぬかんぬん。

でも大きく席が変更になったのはワシだけ

この席替えは一部の女子社員主導でおこなわれまして
人が増えるなんてのは別な理由で、
「あの人が嫌い」「あの人を封じるためにこの人をここへ」とかという
小学、中学レベルの席替えなのでした。

そんでワシだけが大きく変更。
まあ、好かれているとは思ってないが、
自分達が"あまし"にしようとしている女子社員の話し相手に
わしを使おうってのは止めてくださいよ
話聞いてると仕事が進まないじゃないの!

とにかく仕事以外に労力使う職場です。
でも、女って怖いねぇ〜^^;