バキバキボキバキ


体が筋肉痛でひどいっす。
今年初めてのロングだったもんで全然バイク筋肉が育ってなかったです。

バイク通勤もしばらくご無沙汰でしたし、
日ごろは、キーボード打つぐらいのことしかしてないもんねぇ

ある意味、お父さん、稲さんの方が絶対体力あるとおもうなぁ^^;
飲んでても思った。

今朝通勤のためにバイクに跨ったら、お穴がヅキヅキするし、
背中はバキバキだし、腕はパンパンだし
日ごろ何にもしていないってのが如実に出たね。

このままじゃ、定年後のバイクライフなんて言ってる場合じゃないよね。
運動しなきゃ骨も細くなるって言うし。
通勤にすんごい重い旧車で通勤しようかなぁ?
鉄下駄で!

そんなアホなこと考えてないで、さっさと仕事終えて
帰って腕立てでもしろってか?