なんかまとめて。


とりあえず、明日から週末まで福島へ逃げるんで色々書いておこうかなぁ

仕事の方は相変わらずです
諦めの局地で無って感じです。
悟りの境地なんで仏の顔になっています。

自主制作の企画がだいたいまとまってきたから、
金だけのために仕事!ってかんじですね

そう言えば、 専門学校の講師も先週で前期修了で夏休み。
仕事的には余裕ができたが、夏休みの間は講師料でないんだよね
夏休み明けは実習期間で通常授業はないので後期まで休み。
臨時収入再開は10月以降。財布の紐締めねば。

郵便局の「ふるさと小包」の予約時期になって実家から一年分のパンフレットが送られてきた。
まだ内容を詳しく見てないんだけど、同封された母親の手紙はちゃんと読んだ。
達筆すぎて読むのに苦労するんだけど、手紙読むのっていいもんだと久々に感じるね。
「体に気を付けて」って書いてあるんだけど、ワシが気を付けても会社がねぇ〜。
とりあえず読み終えて"合掌"するのでした。
わし、浄土真宗^^;