お人好し


今日は早く帰れるようにPM7:30から外に打ち合わせ入れて
そのままノーリターンで帰ってしまう予定が
知り合いの会社から「緊急でhtml3ページ作って」って頼まれて
このクソ忙しいときにバイトしてしまた。

まあ、久しぶりに実務でもやるかって感じだったので良かったんだけど
AM4:00ぐらいにその会社でようやく作業が終わって
本当の会社へ戻ってこれ書いてるんだけど、
結局徹夜かい!

深夜割り増しでバイト代請求したろー。

でも久々にhtml書いたから忘れてる、忘れてる。
ちょっとやばいよ。

そう、わしは今仕事ではプロデューサーってことになってるから
構成、金管理、書類作り、打ち合わせとかがメインで全然実作業はしてないんです よ。
先端の技術やデザインは触ってないとやっぱ身に付かないからなぁ<br>
たぶん今後Web系のプロデューサーなんてすることないじゃろし。