お姉ちゃん大爆発!でも俺にだってさっ・・・。


日記を読んだ姉から怒りのメールが来ました。
以下メール文
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
姉>件名:懲りないね

姉> またやったんだね。
姉>あんたには、バイクあってないんだよ!!!
姉>いい年して、事故多すぎ!!
姉>あんな能天気なこと書いてる暇あったら
姉>もう少し冷静に考えなさい!!!!!
姉>どうせ母たちには内緒にしてるんでしょ
姉>まったく・・・今に死ぬよ
姉>その前にちゃんとしなさい!!!
姉>死なないまでも、体が言うこと聞かなくなったらどうするの!!!!
姉>自分の体なんだからね
姉>もう少し大切にしなさい。
姉>仕事にだって支障をきたすことになったらどうするのよ!
姉>年を考えろ!!!!!!!
−−−−−−−−−−−−−以上−−−−−−−−−−−−−−

ここで御返事するけど、
まず一つ、この日記はある意味読み物としての性格が強く、
表現として面白く書く必要性があるので、本心は能天気でいるわけではなんです!
そりゃ、真剣に悩みますよ、バイクが私に合っているかどうかって。

上手い、下手は別としてわしみたいな性格にゃほんとはバイクって乗り物は合ってい ないかもしれない。
本当にそう思う

でもそれと、好き、嫌いはまた別の話で、病気だと思っている。
好きなものは好きと子供じみたことを言いますが、バイクの無い生活ってのも考えら れない。
仕事とバイクどっち?って聞かれたら本当に悩みますよ!

人生にはプラスにならないとされる趣味的要素の強いことはことごとく10代では排 除させられてきたじゃない?
今、仕事も趣味も好きなことをする環境がやっと出来たんです。

はっきり言うと「乗らない人に良さなんて解るわけない!」んです。
ただ、世間一般から見て「アホ」なことしてることも自覚していますよ。ちゃんと。

「すいません」と頭を下げつつ前へ進むしかないんですよ。