ファイト一発!


コンビニに行くと栄養ドリンクの棚に目がいってしまう今日この頃。
「24時間働けますか?」なんてバブルの頃の話なんて感じですが、
ワシにとってはいつものこと。

「高いドリンクだと3時間はもつかな?」とか思うが、
今がなんとかなっても明日があるから、
適度に今日中に潰れる分は潰れておかないと、後々大変な事になる。

副作用のない覚醒剤があったら絶対に手を出してる状況かな?

今までプラプラしてた分のツケなんでしょうけど、
体力勝負的な仕事をいつまで続けるのかっていうのは今後の大きなテーマだな。

結局の所、鏡見て気合い入れるのが一番の対処法って感じです。

年齢と仕事と色々考えさせられるよ、ほんとに。