女子大通りに新規オープン


ってチラシがポストに入っていた。
どーせまた風俗のチラシかと思って見たら、
レストランでした。

そいでさ、HPとメールアドレスまで書いてあるの。
レストラン業界もこういう時代なのね。

HP見たら、結構しょぼかったので「素直に本業で頑張ればいいじゃん」って思ってしまうのでした。
有る意味、折角のコース料理をデジカメで簡単に撮影してしまうってのは、
旨そうに見えなくなるんじゃないのかな?

経験上、食材や料理の撮影ってすんごい大変なのよ。
旨そうに見せる撮影って。

ライト当てたら乾いていくし、湯気なんかの質感まで出そうとしたらそりゃもー大変!
ファミレスなんかのメニュー見ると、
「よくここまで旨そうに撮ったもんだ」と関心してしまう。

金に余裕がでたら軽くフレンチ決めてみようかな?
でも、単独か野郎としか行けないからランチ止まりかぁ〜・・・。
でぇなぁーはやっぱりねぇ〜。



職場に一人が一人増えた!百人力!(意味解る人だけは解る!)