勝手にリハビリ


仕事が忙しすぎて病院行けないから本日から勝手に包帯と固定機具をはずしてしまい ました。
骨に痛みはないのですが、やっぱ指が全然曲がらないっす

1〜2週間固定していただけなのに、もうガチガチ。
手首ぐらいより細いものは握れない状態です。

キーボード打つことはとりあえず良いのかなって思っているが
ちゃんと、病院行ってリハビリしたほうがいって分かっているんだけど・・。

骨折も色々したけど、関節を固定したのは始めてで、
意外と今回は痛い事故だったと痛感するのです。

バイクって楽しいけど、何かあたら本当に大事に関わるからな、
そろそろ、自嘲しろてことなのか、そういう歳なのか、考えさせられます。

今は「バイク忘れて仕事しろ!」って神様が言っているんだと思って仕事に専念しま す!
北海道行くまではしっかり金溜めないとね。