シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ。そして・・・。


バブル経済が去って、今度はネットバブルだそうな。
不景気のどん底にあえいでいる中小企業の皆さんは、ぜんぜんピンとこないと思いま すが、
わし、その真っ只中に立ち会うことになりそう・・・。

別にわしが儲かることは無い!
でも膨らんで膨らんで、パッとはじける瞬間が見れそうな予感。

ネットの新企業が宣伝費積むだけ積んで、そん時だけアクセス数稼いで、後はさっぱ し、
なんてことにならんじゃろか?

まあ、人生のネタがまた一つ増えるくらいの感じでいるが、
どーせ根無し草、何処でも一人くらい生きて行けるさぁ。

ということで引き続き二泊目突入ですかな。
一応病人なんだから、もう少しいたわってくれてもいいんじゃないの?

あっ、また星が飛んだ。