疲労困憊


非常に疲れています。
一日12時間は働いているなぁ〜。
それもほとんどが打ち合わせ的な物ばかり。

自分の仕事が出来るのはアフターファイブだもんね。
「さー飲みに行きましょう」なんて感じじゃないもんなぁー

時給計算してみるとちょいベテランのバイトレベルしかなんないよ。
どーせ終電で帰るなら酔って帰りたいもんだ。

と言いながらも3Fの自分のフロアーまではなるべく階段を使うようにしているんだよね。
シーズンに向けて体作らなきゃって思ってるから。
左手の骨折のせいもあって他の部分を余計に動かさなきゃって気持ちにもなっています。

別に太る体質じゃないので、痩せるための運動ってのは必要ないんだけど、
スポーツするような体は全然していない。
風呂上がりに鏡みると"エヴァンゲリオン"のようだもんね。
土居まさるのスーパージョッキーがあったら白いギターがもらえるね。

プロテインでも飲んでみようかなんて考えるが効くのだろうか?
「オッパイ動かしてー」って思っちゃう。
肉体改造計画でも考えてみるか?

とりあえず赤いTシャツを気合いだけで破れるようになってみる!
冗談で胸に七つ星書いて。

そでれバトルスーツかぁ〜。いいかもしんない!
世紀末は生き残れるなぁ!。