読者の投書


土曜は久々に朝まで飲んでしまった。
仕事以外で朝を迎えるのは気持ちいいもんです。


んで、4/14の日記「物の値段」に対しての読者の投書が有りましたので掲載します。
投稿してくれたのは昔から知ってる某主婦です。

--------------------------------------------------------------------------------------------
主婦>米の値段ってあったでしょ
主婦>私もずっとその値段ってことについてかんがえてて
主婦>私の場合はコンビニとかの値段なんだけど
主婦>あと宅配ピザとか・・・
主婦>だってデパートとかでかなりおいしい御刺身盛りかってきても
主婦>3000円くらいでしょ
主婦>でもいえでふつうのピザとっても3000円くらいでしょ
主婦>なんだかピザって高いようなきがするわけ
主婦>でもそれを配達してくれるにいちゃんの人件費
主婦>車代、ガソリン、お店の経費とか考えると
主婦>それって妥当なのか?とか・・・
主婦>まあ主婦のくだらない考えなんだけど
主婦>やっぱりこの世の中1番高いのは人件費なんだよね

主婦>あと全然関係ないんだけど
主婦>最近私の気になってる芸能人
主婦>西田ひかると高橋克典なのね
主婦>いったい2人はなんなんだろう?
--------------------------------------------------------------------------------------------

この投書が来たときなんか嬉しかったっす。
これ書いてる意義があった。

また、西田ひかると高橋克典の追伸は笑ってしまった。
世間一般でもやっぱそう思ってるんだって。

その他の方でも投書が有りましたらお寄せください。