恋はマジック!


本日の電車の中の風景。

斜め前に女性が座っておりまして、タイプ的には普通の女性で、 特にコギャルとかしてる訳ではない。

座った時からすんごいむすーっと不機嫌極まりない顔してiモードでピコピコしてるんです。
電車の中だから知り合いがいるのでもないので笑顔でいろっては思わんが、
そこまで女性がぶっちょずらすることも無いんじゃないってぐらいの顔してるのね。

暫くして途中の駅で彼氏らしき人が乗ってきたんですね。
その瞬間、この世の春みないな笑顔ぶちかましてお出迎え!
「ねえ旦那ぁ、さっきまでこの女こんな顔してたんでっせ」と言いたくなっちまった。

どーでもイイんですけどねぇ〜