フレミングの法則


無転倒記録一年間達成成らずです。
本日伊豆でやっちまいました。

全開で攻めていれば華々しく散って納得も出来るのですが、
まことにアホな転倒。
前方不注意で前が発進すると思ってアクセル開けたら前は発進しなかった。
気付いたときにゃ左手でテールカウルにパンチ食らわしてバイクがコテ。

ぶつけたのがドカの996(ToT)寒気するでしょぉ。
幸いにカウルにちょっと黒い後を付けただけなので、
「大丈夫ですよ」って言ってもらったが「腐ってもドカ」ですからねぇ。
まあ、車で言えばフェラーリにオカマほったようなもんですからね。
その前にアグスタがいたので玉突きしてればマクラーレンF1にもオカマほる感じになっていたでしょう。
想像してください。車でフェラーリとマクラーレンF1にオカマほった状況。
生命保険じゃないと払えませんよ。普通。
神様、相手の気持ちが変わって請求がくるなんてことがありませんように。

ワシんバイクも各部に少しキズが付いた程度ですんだので修理代は発生しなかったのですが、
パンチした左手が見る見る腫れてきて尋常じゃない状態。
病院行ったら一本折れてました。
人間の修理代発生!

打目もひどかったので中指、薬指、小指と固定することになったのですが、
柔らかい金属のプレートで固定するのですが、形に合わせて指を曲げるのがメチャクチャ痛い!
んで、適当なプレートが見つからず、いろんなのをとっかえひっかえ。
そのたんびに激痛が手に走るのです。
「これは?」「うっ!
「これは大げさだな」「うげっ!
「これより小さいのないの」「うぎゃ!

連続して目の前真っ白になるような激痛を受けると人間頭がおかしくなるのか、
だんだん可笑しくなってきて、しまいにゃ笑いをこらえる始末。
「あぁ〜、狂ってきてる。来てる来てる。」なんて思いながらうつむいてニコニコしちゃうのでした。

固定が修了して湿布をはってもらった時、
パンパンに腫れた手にヒンヤリした感触に悦楽を覚えたね。
今なら間違いなくセックスより湿布を選びます!

それで包帯で巻かれたてがどーなったか。
文書での説明が難しいので、
「親指と人差し指が自由なフレミングの法則状態」ってかんじでしょうか?

今その状態でキーを打ってるのですが、えれー大変っす。

とりあえず毎日牛乳飲みます。