お節介


男性は解ると思いますが、小便器で赤外線で自動で水が流れるシステムってありますよね。
非常に便利で正確に動いてくれるので有り難いものです。
新しい建物のトイレでは当たり前のようになっている。

このシステムの大便器用があるんです。
逆にこっちは女性の方が詳しいかもしれんすね。
こっちも赤外線で便座から立った時に水が流れるんですけど、
わしの場合ちょっと困りものでした。

某美術館で男性トイレに大便しに行ったんですけど、
ズボン下ろして座って、とりあえず息をフーっと吐く。
そして本番を迎えて力む時にわし体を前に倒す癖があるんですよ。 そしたら「ジャー」「???」何が起こったのって感じでした。
勝手に水が流れてる!もちろん排泄はまだ。

「えっ?」ってキョロキョロしているとまた「ジャー」
体が動くたんびに便器が水を流しまくる。
やっと「自動洗浄システム大便版」の存在に気付いたんです。
「なるほどね。体の動きを関知してるのね。便利になったもんだ」と思ったのですが、
背筋を伸ばして排泄ができないんですよ。
力んでるうちに体が前傾して「ジャー」→力み中断。

「この便器はゆっくりクソもさせんのかー!」

便器に座った時の肘の当たりの壁にセンサーが付いてたんですけどこの位置に問題アリです!
結局、一回の排泄物を流すのに10回ほどの洗浄をして大義を終えたのでした。

だいたい、ウンコして流さない奴っているのか?
まれにあるかもしれないけど、体が動くたんびに水が流れるようじゃなぁ。
男の大便器は従来通り手動でいいんじゃないの?INAXさん!

考察するに、メーカーで実地テストした人は凄く姿勢のいい人か、
ケツの穴のでかい人で力まずともいい人じゃじゃないのかな?
わしのようなケツの穴の小さい奴は体使って力まないと出ないんです!