筋肉痛


日曜日から半年ぶりにバイクを復活させました。
色々トラブル続きで思わぬ出費が続出で今後の支払いが大変だ。

今日はクーラントのリザーブタンクを覗いたらカラッポ。
やばし!オーバーヒートの手前じゃった。
コンビニで南アルプスの天然水を買ってきてラジエターに注入。
約250ccぐらい入ったかな?
でも一体どっから減っていったんだろうか?

バイクも色々と大変だったけど体の方がもっと大変。
今週ずっと全身が筋肉痛で特に背筋が痛い。
普段いかに体を使っていないかがよく分かる。
ライディングって結構からだ使うのね。

とにかくなるべく乗って基礎体力付けて、
それからワインディング筋肉付けてシーズンに備えなくてはイカンですな。

健康のために歩けって言うけどそれ以前に
バイクにも乗れない体になってしまった事に絶望するのでした。