夢の中


ヌード写真撮られる夢を見てしまった。
起きたらなんか凄く恥ずかしかった(^^;)

言っておくが、そんな願望は全然ありませんぞ。
でも、なんで普段考えてもいないことを夢見てしまうんでしょうな?
深層心理に?

人間の脳も結構無駄をするようになってるんじゃないかなと思ってみる。
体のコントロールしたりとか仕事、勉強などで使う思考だけじゃつまんないってことで、
どーでもいいことをたまには脳がしたくなるんじゃないかな。なんて。

体が起きている時じゃあ支障が有るから、寝てるときに遊んでいるとか。
起きてる時に急に「ヌード写真撮られたい」なんてことになったらちょっと怖い。

普段考えている事よりくだらない夢を見たときは、
「脳に負けた」ってことなか?

起きた瞬間に夢を思い出して大爆笑したいのが夢。