三日坊主になりかけた


やはりこんなことになってしまったか・・・。
やっぱしワシってって思ってしまう。

んで、思考回路って使ってないと全機能しなくなるもんですな。
高校で習った数学なんてこれぽっちも使えなくなってるもんね。

くだらないこともそうで、考えなくなると全然思いも付かない。
オヤジがオヤジギャグ言うのも日頃使ってなくて、
たまに言ったりするから全然冴えてないんだろうな。

まさに今のわし状態。
ほとんど浮かばない。
ネタも仕入れないと閉店するちゅうねん。


んで、ニュースで着ぐるみ着た男がナンパして猥褻行為して逮捕ってのがあった。
こいつは、考えに考え抜いたんだろうなって関心してしまった。
女の子を捕まえるのにどうしたらいいか?ずーと考えていたんだろうね。
そのパワーには敬服します。

でも出てきた答えが「着ぐるみ」。
凄い、凄すぎる。