まずは初心演説ぅ?


こういう物を休み休み書く事に相成りました。
ご愛顧のほどを(^^;)

バカをテーマにしようと思っているのだが、
そんなもんはいずれどっかいってしまうだろうね。
流れに任せて何か書いていきます。

まあ、昔は「バカやったよねぁ」って感じで最近は自分の記憶に残る
「バカ」って無くなって来ました。
大人になったって言うことも出来るけど、つまんなくなったって方が大きいかな?
以前はCCD付けてお好み焼き屋へ入ったり、サルスーツ着てコンビニ行ったり、 エロ本の自販機めぐりしたり、無意味な行動をする原動力があったんですけど最近は そんな衝動すら起きないもんね。

未だに思いつく事はあるんだけど、そんなもんだけでも残してみたら面白いかなって思いました。

思いつかない日は何書こうかな?